フラワー第二弾~♪

夏といえば暑い。暑いといえば南国。南国といえばハイビスカスと・・・連想ゲームかね 笑。

あこは作っていて一番好きなのはバラなのですが、それ以外のお花にチャレンジするのも好きです~。

今度作るときはハイビスカスで存在する色をすべて作ってみたいです・・・何たる野望?!笑。


この子達も15匹です。

赤がメインの子・・・オレンジ色がメインの子・・・お花の盛り込みもサイドのデコレーションも全部違います~。

こちらもハイビスカスのネイルアート用のシールを使用。

日本製と中国製・・・それなりに違いがあるので、あこは小さなこだわりなのですが日本製を使ってます。

ちょっと割高なのですが

シートからの離れ具合と粘着力の強さ・・・相反する作用なのに日本製は使いやすいのですよ~。

ヨーロッパの物はデザインが素敵なので年間を通したイベント時に見つけてはやはり購入してました。


雪の結晶なんてどれだけあることか・・・苦笑。


♪気ままにカメ日記♪-ハイビスカスカメちゃん


あこは緑が一番好きな色で、次が白と水色が同じくらい好きなのですが

なかなかお花となると水色を作る機会も無く・・・。

ようやっとお目見えです~。


情熱的な赤いハイビスカスの対象色として涼しげな水色が映えてるといいなぁ~。

♪気ままにカメ日記♪-ハイビスカスカメちゃん


お花つくりは楽しいです♪