6月26日の遡り日記です。(追々該当箇所に入れておきます。)


夜のお出掛けまで時間があったのでずっと粘土粘土粘土。

もう暑さでだれるどころの話ではないので作業部屋でガンガンエアコンかけてちょっと寒い思いをしながら

粘土をコネコネしてます~~~。


で・・・お出掛けして帰って来てぽぽたんをみたら~♪

(///∇//)ちょ・・・その可愛さは反則でしょう~~~!!!

三つ指ついて(四つ指?!)「お帰りなさいませしぇ~~~」って?!


はぅ~~~~可愛い~~~。

こんなにラブリーな子にお留守番をさせてどこへ行っていたかと言うと・・・。


♪気ままにカメ日記♪-ぽぽたん


別事業所の職場の皆さんとのお食事会(肉の会?!)でした 笑。

暑くなるこの時期・・・生ものはリスキーと判っていながら・・・ついつい注文してしまう・・・笑。

ユッケとかレバ刺しとか~~~美味しいですよね~~~えへへ。

(急性腸炎で夜間救急に運ばれても・・・懲りない女です 笑。)



♪気ままにカメ日記♪-肉です!


ここのお店はホルモンが売りで・・・。

この巨大ボールの中身はホルモン盛り合わせ・・・一体何人前なんだ・・・。

(オーダーしたら確認が来たほどの量です。。。苦笑。)

♪気ままにカメ日記♪-肉ったら肉です!

火事です~火事です~~~。

(我が家でもダー様がお肉をフランベした時に換気扇のフィルターに引火。。。

火災報知機を作動させた事が2回ほどあります・・・怖いー苦笑。)

♪気ままにカメ日記♪-炎上です!


暑かったのでビールが美味しくてついつい杯を重ねてしまい・・・。

ここで人生初(こんなに飲んだくれなのに)ホッピーを注文~~~~。

皆もお初でしたので焼酎に入れる前にグルグルテイスティング~きりりとすっきり~。

焼酎と割ったものもグルグル~すっきりしていて飲み易くて危険です~~~笑。


♪気ままにカメ日記♪-人生初ホッピー


なんか今年に入ってから自分でも良く飲んでるな~と思います。(特に外で。)

なのでお家のワインが全然減らない~~~。


お家でパーティーも2008年以降開催してないしなぁ~。

お部屋が片付いて時間が出来たらワインパーティーやろうかなぁ♪