久しぶりに早朝から夜までお仕事でした。

午前中は予定通りの進行でしたがお昼間際にイレギュラーでお昼休みが減ってしまいましたが、

サクサクお昼ご飯を食べて、郵便物の手配をして本屋さんへ行って、

お道具も職場へ持参したので粘土やってました・・・。

30分で6本ほどの薔薇作製で、決して多く出来たわけではなかったのですが

職場へお道具を持っていったのも無駄ではなかったです~ふぃ~。


午後は午前中の忙しさとはうって変わってまったり~。

特にあこはすることをしてしまったらすることがなくなってしまって机に落書きしたりしてました・・・あはは。

これは・・・もう一生直せない癖でしょうね・・・職場の机が木製なので書き味が良くて 笑。

(時々消すのを忘れて、他のスタッフに爆笑されてます。。。滝汗。。。

書きかけのイラストを引き出しに一旦しまって持ち帰るのを忘れて、それを友人に見られたときとか。。。

猛烈に恥ずかしいのですがねぇ。。。やめられないんです。。。苦笑。)


4月のKDSで販売予定のkame様作のポストカードですが、

裏側はポストカードとして使えるように、

切手を貼るスペースにあこのイラストを・・・とデザインしないといけないのですが、

それをなんとなく書いてたら・・・。


え・・・超可愛いんですけど。。。汗。(自画自賛乙・・・苦笑。)

でもさ・・・落書きですから・・・消すんですよ・・・あうあうあうあうあーどうしよう~~~と・・・。


写真撮ってみました 苦笑。

いったい何をやってるんだか~わはは。



♪気ままにカメ日記♪-切手デザイン



写真に収めて安心していたら・・・それを待っていたかのように急に忙しくなって・・・。

早めに上がるつもりが結局就業時間ラストまでいる羽目になりました わはは。