ちょっと調べ物をしていたら、可愛いブログペットを発見しました~。
サイドバーに貼り付けてみました~。
本日9日に発見して設置したのでココ(koko)ちゃんと名付けました♪
マウスのカーソルをココちゃんはちゃんと追います~それがとってもキュート♪
お水でクリックするとココちゃんはお水にドボン~と入ります。
ココちゃんがお水の中にいるときに岩場をクリックすると岩場にど~んと戻ってきます。
ココちゃん自身をクリックすると驚いて甲羅の中に引っ込んでしまいます~。
あとは画面右下にmoreという部分がありますが
カーソルを合わせると糸ミミズのようなニョロニョロしたものが収納されてます。
クリックして持ったら、水の中でクリックするとココちゃんが水の中にはいりますので、
そしたらココちゃんの口元でクリックするとスルリ~とラーメンでも食べるかのように食べます~。
お暇な方は遊んでみてくださいね 笑。