なんでか今日はやたらに眠そうです。
てんてんも温浴後ご飯を食べるとベランダにいつもならベランダに出て行くのに、
今日ははっきりしない空模様のせいかな・・・一目散へカドラーへ。
そのカドラーの前でこれまた眠そうなケチャピー。
皆・・・いいな・・・これから二度寝ですかね?
あこは今日は午前中は仕事で午後からせっけん粘土のお教室だというのに・・・苦笑。
一旦お昼に帰宅したらてんてんは更にまったりモ~ドになってました・・・。
いいね~のんびりで~。でもカメさんはこうでなくっちゃね?!笑。
見てるだけで癒されるのでいつもいつもまったりしていて欲しいものです~。
飼い主はそんなカメさんの快適生活サポートのために頑張って働きますぜぃ~。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
・・・カメ友に誘われて始めたmixiですが、
始めた当時は日記もサイトも掲示板もすべて動いていたので、当然の如く日記をもう1つ書くのはしんどい・・・と
あれよあれよと言う間にマイミクを増やす事も殆どせず・・・放置 笑。
でも退会するでもなくそのままにしていたのです・・・。
今年に入ってからはジブリール様との業務連絡に使ってはいるものの、依然として放置していたのですが・・・。
mixiにアプリが登場して、
カメ友から「サンシャイン牧場」というまぁ早い話、植物や動物を育てる育成ゲームにご招待してくれました。
でもリアルでカメさんを育成してますし、家庭菜園もやってるわけですし・・・。
一応最初にやってみて、暫く放置してました。
ところがサン牧のログイン画面の上の方にカメさんのイラストがあることに気が付きました。
おお?!どうやったらカメをゲットできるのかしら・・・とやる気になって、朝と夜農園で作物を育ててます。
毎日初回ログイン時に何かもらえるのですが、どうやらカメさんはそこでもらえるらしい・・・。
いつかあこの手元にもカメさんが来るかな~と思っていたら・・・今日きました~~~~ワ~イ♪
仔亀が1匹キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
でもまたレベルが10に達してないので動物達のいる畜産広場へ行けないので・・・早くカメさん育てたいです~。