アニメに興味の無い方はまわれ~右 笑。
最近忙しくて漫画は何とか読んでるものの、アニメは殆ど見ていません。
さすがにDVD一本見ようと思うと小一時間潰れてしまいますからね。。。
買っておいたもののもまだ見ずに放置になってます。。。ウウウ。。。
そんな忙しい最中でもあこ的に絶対に外せないイベントがあり・・・。
三重・岐阜・大阪と他府県ナンバーに囲まれつつ、
ゲリラ雷雨にあいながらも首都高を走り、お台場へ向かいました~♪
お台場到着後は雨にも降られず、ヴィーナスフォートでお買い物しようと思っていたので車を止めて
潮風公園までひたすら歩く。
潮風公園についてからもひたすらある目的ために歩く・・・歩く。
「ねぇ・・・まだ?」と言われ、人気が無く「お台場だよね・・・」と心配になって来た頃、
急に人が増え始めました。
そして・・・頭発見~~~。(矢印の部分♪)
飛行機は羽田空港が近いので離陸が見えます~。
独身時代に仕事で月に最低でも1回は一週間国際展示場に通っていたので、
ランチをデッキで食べながら飛行機を眺めたものです~懐かしい~。
大学時代の彼氏と仕事場でバッタリ出会ったり、
元カレが仕事終わりのあこを迎えに来てお台場でデートしたり、
片思いの大切な人と深夜デートしたり・・・
ダー様ともお付き合い始めたばかりの頃デートに来たり・・・と、
独身時代はお台場で恋を育てたものです~ふへへ。
そんなドキドキなお台場に・・・こんなドキドキが♪
燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~ガンダム~♪
って恋話じゃないんかい!!と突っ込みは(rya
そう!Gといえばガンダムですよ!!!
全長18メートルですからね~大きいですよ♪
後ろのホテルと並んでる姿が・・・不思議です~~~。
そして驚いたのが人の多さ!ガンダム大人気だね~~~凄いな~~~と改めて実感。
今にも動き出しそうでドキドキします~。
隣にザクがいたらもっとよかったのに~笑。
今月からかな?東京オリンピック招致バージョンになってます♪
ガンダムも東京へオリンピックを呼ぶための強力なサポーターなわけですね。
アムロ「皆さん!!早くシェルターヘ!!!」みたいな感じ? 笑。
ガンダムの後ろにビルがあって、足元に人がいるのがリアル?爆。
これをやりたかったんだ~♪
手乗りガンダム♪
こうやって見るとガンプラを手のひらに載せてるみたいですね~笑。
公式パンフ・・・買ってきたYO 笑。
1/1ガンダムの制作秘話とか色々読みごたえあって資料として楽しいですよ♪
・・・でガンダムを見終わった後はヴィーナスフォートでお買い物・・・と思ったのですが、
これがねぇ・・・昔行った時はもっと雑貨屋さんが入ってたのですが、
かなりお店が変わってて。。。お買い物出来ませんでした。。。あう~。
撃沈しつつも・・・ヴィーナスフォートの駐車場に展望台があるのを発見。
カップル的には穴場な雰囲気 笑。
夜景が綺麗です~~~♪
帰りは恵比寿で馬刺しと馬焼きのお店があると言うので行きました。
お店はまぁまぁでしたが、何が驚いたって恵比寿の駐車場!!!
1時間ちょっと停めて1600円・・・。
「ええ?!」と目を疑ってしまって、もう1回見たり、自分の停めたナンバーを何度も見たりしちゃいました 苦笑。
12分200円・・・1時間1000円・・・都会って怖いですね 笑。
表参道と六本木、麻布も相当だと思ってましたが・・・恵比寿も怖いな~。