雨だったのでグデグデでした。
まぁ飼い主も作業1時間したら30分横になるというグデグデぶりでしたので何も言えないのですが・・・苦笑。
(それでも午後からお仕事なのでなんだか気分的にゆっくり出来ないのですよね~。。。)
でもあこがベランダパトロールをしていると必ずやってくるカメ族の誰か。
この日はてんてんが珍しくベランダへ出てきていました~。
作業中のあこをジーっと監視するカメさん・・・ちょっと怖いです 笑。
(トマトとかキュウリを収穫しているときは足元にまとわり付いて大変なのですが、
本日はシソだったために興味が無いらしくこんな感じで遠目から監視されてました・・・笑。)
仕事から帰宅して、夕ご飯を食べて、後片付けをしていたら寝ていたはずのトルテが
盛んにケージ内をうろついているのを発見。
どうやら暑いみたいでまたもや水風呂に入ってました・・・。
(ダンボールハウスの下にはパネルヒーターが入っているのでそのせいかなぁ・・・。)
きっちり水飲み場のトレーにはまりつつ、キョロキョロする姿が台所越しに見えてて本当に可笑しくて 笑。
ダー様に急いで激写してもらいました~わはは。