朝からバタバタ。。。早めに出勤しなければならなくなってしまい、家の事を猛スピードでこなしてました。


出勤して働いていたのですがね・・・今日は本気で忙しかった~~~~!

もうお手洗いに行く暇さえないくらいバタバタバタ~~~。

でも・・・忙しいのが好き。弱音を吐けないほど忙しい時が好きです 笑。

自分が半分パニックになりそうなくらいてんやわんやの中、

深呼吸1つして、「冷静に、一つ一つこなす!」と心の中でやりとりしているくらい忙しい時がとても好きです 笑。

働いたーと思える充実振りでした~♪

(こうなると仕事の後のビールが美味しいんだwww)


でも残念ながら仕事の後、ダー様の車の車検が出来上がったというので取りに行きました。

ディラーが世田谷に戻ってきたので練馬まで行かなくて済むので楽チンです。


ダー様の車もとっても綺麗で素敵な車なのですがね、10年選手ですから・・・。

早く次の車でないかな~と待っているのです・・・。

(出たんですけどね気に入らなくて・・・次世代カーを待ってるところなのですが・・・苦笑。)


もう諦めて別のメーカーで買うという選択肢は無いみたいで・・・ 苦笑。


でも車へのこだわりってあこも判るので譲れないものは譲れないでしょうね・・・。

そういう気持ちを貫くのも良いんじゃないかな?ダー様は車を普段運転しないし 笑。