昔勤務していたスタッフの結婚式でした♪
朝はちょっと曇っておりましたが、
現地に到着した頃にはとてもいいお天気に~!
私は大役を担い、朝から胃痛との闘い・・・苦笑。
式は滞りなく進行し、披露宴へ移行。
本当にMちゃん、可愛くて綺麗な花嫁さん姿でした・・・。
あこは役目が終わるまでお酒が飲めないし、微妙に緊張してるみたいで食もあまり進まない・・・苦笑。
(まぁ元々車で来ているんだから飲めないんだけどさ~笑)
出番になってスタンバイして・・・自分の背中側が自分の席のあるテーブルだったので
あこの視線の先は知らない方々(新郎側の関係者さん)だけ・・・。
思う存分、今自分が出来る限りの力で・・・自分にしか出来ない方法で、お祝いの気持ちを伝えました。
新婦を見ると泣いてしまっていて・・・もらい泣きしそうになるのをプロですからね、グッと堪えて・・・我慢して。
無事大絶賛(?!)の中大役を果たし、席に戻ると自分のテーブル席の女性陣・・・一同号泣してて・・・照。
今頃になって震えが来たりとかしてもう一人でナチュラル・ハイになりながらガツガツご飯を食べました。
で、全てが終わりかえる途中お店の中庭でこんなカメさん達を発見~!!!
25cmくらいの子と15cmくらいの子です。結構大きくてびっくり!
お式に来てまでカメさんが見られるなんて・・・幸せ~とか思いながら写真を撮る 爆 あまりにもツヤツヤして綺麗なもんだから飾りかと思ったくらいよ~~~笑
お店の方のお話だと、普段はここにいてお水に入ったり日光浴したりしているそうですが、時々ここから飛び降りて(?!)お庭を散策している時もあるそうです~~~♪
カメさんを激写していたら(かなり恥ずかしい人だな・・・笑。)新郎側の出席者の方々からも
「本当に素晴らしかったです」「清々しくて爽やかで・・・本当に素敵でした」とお褒めの言葉を頂いて・・・照。
新郎新婦にも本当に喜んで頂けて嬉しかったです。
Mちゃん、末永くお幸せに・・・。