最近帰宅するとカメズの居場所が以前とは変わっていて探すのに戸惑うようになってしまいました。(一応夜は心配なのでベランダにいないかどうか、お家の中でカメズを探してから窓を閉めます。)
今まではカメ君はPCルームか、カメ君別荘内、もしくは台所だったのに、
(PCルームは北側なので冷えすぎるのかな?あとはカメ君別荘内にはもねちゃん&たーたんが。
台所にも最近はたーたんは出没するようになったため・・・と思われます。)
最近では何故か和室のそれもお座布団の山を崩して潜り込んでいます。
反対にカメ君がここにいるときはもねちゃんとたーたんはカメ君別荘内にいるので探しやすいといえば探しやすいのかな???
(特にたーたんはちびっ子なので探すの大変ですからね~。)