おはようございます☆





来年の

なおりくの遊び場

なおりく第2回本公演

に向けて


スケジュールスーパーバタバタの中

家が近くなったこともあり

ナオピーと

隙間に打ち合わせ祭りです^ - ^


仕方なく(笑)


そんなナオピーが

くれました。

あいつ最高(笑)





スライムぬいぐるみも

ベッドに(笑)


ベッドにいる

サメぬいぐるみ達の

仲間入り


スライムが仲間になったw



ナオピー

ありがとう😊










【DREAM TELLER】


本日レコーディングも

始まりましたよ^ - ^


NORISTRY☆

曜☆

真平☆

音楽監督のokamu.さん☆


おたのしみに^ - ^



#SEPT #ドリテラ



さあ〜


はしれはしれ^ - ^


ではでは🍀