おはようございます☆




なおりく第一回本公演

『声。』











二日目ありがとうございます☆


ウチクリさんがゲストでした。

もう言うまでもありませんw

最高でした⭐️


カーテンコールの

言葉にはやられました。

危うく泣きそうに。

感謝です。

マチネのはアレですがw


ありがとうございました😁🍀










昼公演に〜


若菜太喜☆

杉咲真広☆

関根ささら☆

日向徹☆

桜木那智☆


なおりく初公演観てくれてありがと。

嬉しかった😊💚

ナオピー、諒、一生、このむ、ウチクリさん

一緒に^ ^












やみえん☆

平康臣さん☆

伊藤佳織☆

奥村等士☆

倉田あいり☆

渡洋史さん☆


チーム萬腹&チームSEPTまつり(笑)


観てくれてありがと。

感謝です😊💚


ナオピー、一生、明日未、小秋、ぼたん、

ゆうき、レオン、このむ、ウチクリさん

もえか

一緒に^ ^






SEPTのタカオが

来れないからと

差し入れを送ってくれました。


ありがとう😊



よしよし

三日目です。

今日もみんなで🐤💚🐔


さあ〜


はしれはしれ^ - ^


ではでは🍀