こんばんは☆


みんないろいろ
息抜きをのアレを
色々考えて
ステキだなと^ - ^!





渡邉ひかるからのUZRへのバトン

#自撮りつなぎ


おじさん達が
頑張って自撮りをしました(笑)




稽古以外で
この緑ジャージを
こんなにフルで着るとは(笑)


さあ、
誰に回そうかなと(笑)


僕は

ひかるから
UZRの皆様にと来たので

UZRに
出演してくれた3人に
しました☆


彼らには共通なアレが

イケメンゴリラな
ヤツらに☆



バナナ(笑)


#鷹松宏一
@youth53

#橘龍丸
@tachibana4211 

#新田健太
@nicchannicchan 


3人に
繋がります様に☆

ウホウホ(笑)

#StayHome  
#UZR
#雨宿りにコーヒーを






そして〜


中野裕理から
腕立て伏せ10回リレーが☆




私は1000回しました(笑)

#小笠原健
@ogasawaraken 

#米原幸佑
@kosk0313 

#橋本全一
@zenitsu_ 

#滝川広大
@KoudaiTakikawa 

#杉山真宏
@JBanothers_SM 

#天野眞隆
@naoppp221099 


広がります様に☆

一生の宝な
イケメン戦国、織田軍
仲間達^ - ^!


#イケメン戦国
#イケ戦
#いつかの織田軍







そしてそして〜


‪渡邉ひかるから‬
‪さらに試練が(笑)‬


‪仲良しのこの3人組にと
送ったそうですが

ナオピーと太喜と僕は
‪仲良くありません(笑)‬






‪腕立てバトンvol.2‬



‪#大平峻也‬
‪@trampshunya ‬

‪#桜木那智‬
‪@lespros_nachi ‬

‪#國島直希‬
‪@naoki_kunishima ‬

‪僕のアレな3人です(笑)‬ 
さあ、なんでしょ
当てて。

深夜に会う仲間(笑)


こちらも〜

‪広がり
繋がります様に^ ^☆‬

‪#10pushupchallenge‬





さあ〜


『UZR's nest』

ウチクラ内倉、図師光博、緑川睦、
日替わり毎日生配信!

【ご入会はこちら】


本日は
23時30分より
私です☆

まったり行きます(笑)


ではでは🍀