こんばんは☆


朝からわしゃわしゃな
1日が終わりまして
電車ゆらゆら
帰宅中ですよん(^^)!

終電
ギリギリセーフです(笑)



昨日は
今までにないぐらい
電車トラブルに合いまして

初めて線路を歩きました。
雨の中(笑)

思わず
ユニット名が決まった日に
忘れられない体験と

ウチクリ王子
ずっしー小姫に
連絡しちゃいました(笑)

そんな時の体験でしたので
イベントの時の小話で
また話しますね(笑)




今日は
ゆっくりブログ書けず
すみませんm(_ _)m

帰宅しましたら〜


『図師内倉睦のまったり会』
一日限りのCafe&Bar「Mattari」

がしがし
書かせて頂きますね☆

皆さんに
感謝を込めて(^.^)!



さあ〜

ゆらゆら
帰宅しますね☆

かえりま〜〜す(^◇^)!


ではでは🍀