こんばんは☆



わしゃわしゃ

制作リクな1日が終わり

やっぱり

バタバタ星人になるなと


終電ゆらゆら

ややネムネムゆらゆら

帰宅中ですよん(^^)!




座れなかったので

地元の駅は

乗り越さないので大丈夫☆


ただ~


僕は

立ったままでも

寝れちゃいます(笑)







8月の舞台で

年内は現段階で

舞台が四ヶ月流れてなくなる

アレがアレになったため

終わりですが


もしかしたら

アレがアレになればと

わしゃわしゃ

制作活動中です☆


ダメな時は

数ヶ月旅に出ようと

計画してます(笑)




ここ数年

きちんと休みがある日が

なかったので


ただ僕は

芝居が出来るのなら

休みがいらない

アレな人間なので

休みなくても

大丈夫なんですが(笑)


ぽっかり

まさかの数ヶ月空いたら

旅に出ます(笑)






今週中に

色々と確定しなくてはな

アレたちがあるので

制作りく中心で

全力がしがしですが、


来週から

7月の作品に合流で

一週間で

僕は仕上げなくてはなので


時間を大切に

笑顔全開で

アワアワになりますが(笑)

走り抜けますねV(^_^)V





先日の~



GRASP produce vol.5
『☆皆さんと僕のまったりとしたひと時を☆

~6周年 感謝を込めて~』



昨日のブログで
色々書きましたが、


ウチクリ内倉さん

図師光博さん

とのユニットの実現のアレで


3人のLINEが立ち上がり

わしゃわしゃ

会話してるのですが、


僕以外

二人とも忙しい(笑)


予定が

立たない立たない(笑)



またこのLINEの会話が

めちゃくちゃ面白いので


3人の夢の一つが

実現しましたら

話しますね☆


酷すぎる、会話が(笑)



とりあえず

まずは打ち合わせ飲みで

3人が会えれば

いいのですが

なかなか(笑)



でもでも

動き出しますよ(^O^)!



『ズシクリク』


勝手に

ユニット名(笑)




さあ~


シンデレラな

お時間が来ましたよ。


電車ゆらゆら

帰宅しますね☆


皆さん

1日お疲れ様でした~


ゆっくり休んで

疲れを癒して下さいね☆



かえりまーす(⌒▽⌒)!



ではでは🍀