おひょうございます☆






ばーちゃんが~






みそ汁を

作ってくれて~


今回は(^-^)/






かぼちゃのちゃちゃちゃ☆



え~え~

かぼちゃのみそ汁です☆



かぼちゃが

みそ汁に

程よく溶けていて

甘みもあって

美味しいんですよо(ж>▽<)y ☆



『かぼちゃのちゃちゃちゃ』を

心の中で歌いながら

食べましたさ~


作詞、作曲、りく(笑)







ばーちゃんの

いつもの口癖の一つ


『若い奴は

みそ汁を飲まないからダメなんだ。

だから朝はみそ汁飲め』


笑いながら

いつも言うんですよね。


ばーちゃん、

自分、結構飲んでるよ、みそ汁(笑)






凄く美味しく

元気もりもりです☆


美味しかったよ~

ありがとう、ばーちゃん(^ε^)♪















『みんなのうた』




昨日

新たな情報解禁させて頂き

まだまだ

情報解禁があるようなので

僕自身も

凄く楽しみです☆



ほいしょっとo(^-^)o



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ツラヌキ怪賊団5th Navigation
『みんなのうた』

http://tsuranuki.com


詳しくはこちらに



↓↓↓



http://ameblo.jp/riku-midori/day-20140812.html





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



みんなで

エチュード稽古をしつつ

完成していく台本

初めの方が

少しづつ

完成しつつ☆


今週中に

前半が出来そうな予感が!



わくわく☆


そして

暗記できるか


ドキドキ(笑)




みなさんに

楽しんで頂けます様に

頑張りますね(*^ー^)ノ

















え~え~


続いて
ニャンコな

猫武将のアレのアレ☆




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


舞台『のぶニャがの野望 弐(にゃん)の巻』




詳しくはこちらに


↓↓↓


http://ameblo.jp/riku-midori/entry-11903696638.html





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


第二弾まで

情報解禁しております☆


第三段の情報解禁なりましたら

また改めて


わしゃわしゃ

書かせて頂きますねo(^▽^)o



今週末には

チケット発売が

始まります☆











それから~

本日~



緑川睦☆Riku Midorikawa




僕のグルっぽが

2年11ヶ月目を

迎えましたよん(^ε^)♪


参加して下さり

ありがとうございますm(_ _ )m



勿論、個々に理由があり

参加出来ないんですって

メッセージも頂いたこともあり、

参加出来ない皆さんからの

普段から頂きます

コメントやメッセージも


本当に嬉しく

感謝しております☆

ありがとうございますm(_ _ )m

一つ一つ

頑張りますね(‐^▽^‐)☆













さあさあ~



今日も一日

わしゃわしゃ

あちらこちらで


がしがし

頑張って来ますねo(〃^▽^〃)o



ではではクローバー