おはようございます☆






こちら~


新たに決まるまで

書かせて頂きますね(^-^)/



『幕末奇譚 SHINSEN5 ~外伝~』



少々バタバタで

返信が出来ていなかったのですが

少しづつ

返信させて頂きますね☆


ごめんなさいm(_ _ )m




また

先日ブログで

書かせて頂きました


↓↓↓


http://ameblo.jp/riku-midori/entry-11794198763.html



今後のご予約に関してですが

上記に書かせて頂きました様に

今色々と

お話し中ですので


決まり次第

改めて

ご報告をさせて頂きますね(^-^)/












えとえと~


明日の

ブログでなのですが、


『幕末奇譚 SHINSEN5 ~外伝~』


新たに

色々、色々と~

情報解禁になるのがありまして

わしゃわしゃ

お知らせをさせて頂きますね(^-^)/



僕のブログからの

予約特典も

すべて決まりそうなので

終演後に皆さんに会える~って

すでに

ニマニマしています(笑)



またこの作品とは別の

5月の作品も

もうすぐ僕も

情報解禁になるそうなので


連絡貰い次第

すぐにアップさせて頂きますね☆




みなさんが

いつも温かく応援して下さるから

こうして前に少しづつすすめ

お芝居が出来るんだなって

毎回のことながら

感謝しています。


ありがとうございますm(_ _ )m



まずは

『幕末奇譚 SHINSEN5 ~外伝~』


そして

5月の作品へと


楽しんで頂けます様に

全力がしがし

頑張りますね(^ε^)♪












さあさあ~



『幕末奇譚 SHINSEN5 ~外伝~』



今日は

後半のシーンを

がしがし稽古なんです!


頑張るぞ☆



あっ昨日

衣装合わせの日、


新撰組の衣装来ましたよ!


えっと、

テンション上がりました、

単純な僕は(笑)


やっぱり

男の子は

この衣装好きだなと。


だって

昨日いました

新撰組のカズも晃輔もあらまっきーも

衣装来て

テンションが上がっていた様な匂いが(笑)



龍馬役の龍は

相変わらずの冷静(笑)

龍馬の衣装も

ほんとカッコいいんですよね☆




てか

シンが

衣装により変わるのですが

カッコ良かったり

ほんと綺麗過ぎて

みんなで

おお~って(笑)


また

あの衣装で殺陣は

シン大変だなって

みんなで

おお~って(笑)








衣装来て

殺陣のシーンを

色々と確認しましたよ☆


そして

教わった事が~


元々

『幕末奇譚 SHINSEN5』は

映像作品のため


衣装が

映像用で考え

作られていて

舞台用ではないので、


注意して殺陣を

やらないと

舞台では

映像用の衣装だと

殺陣はとてもやりづらいので、


細かい点も

何回も練習したり

確認したり

気を付けた方が良いと☆



初めてしりました、ぼく(笑)



また

映像作品の流れでの

舞台なので、

衣装を着れる機会が

普通の舞台の現場と

ちょっと異なるので、


本番まで

衣装を着れるのが

ほんとわずかみたいでして

また衣装を着れるときは

いっぱいいっぱい確認して

頑張ります!!






よ~~し

今日も一日

わしゃがしで

突き進みますね☆



いってきます(=⌒▽⌒=)!!



ではではクローバー