パン焼きたて~ | petit pas

petit pas

モノヅクリ・日々の出来事など。。。

今日の兵庫県、曇り空で風もあって過ごしやすい~


窓から風がよく入ってくるので、今日はエアコンの出番なし~(^-^) 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


みなさん、朝食はごはん派ですか?パン派ですか?


私は、パン派~食パン


春に念願のホームベーカリーを買ってもらってからは2~3日に1回は食パンを焼くように。


それにしても、HBって便利!!


材料を入れて、スイッチを入れるだけ~


こんな事なら、もっと早くねだって買ってもらえば良かった・・・


パン生地もラクラク~ニコニコ


パンを焼くのが楽しくなりました音譜



今日のパンの焼き上がり。。。

mikuののんびり日記-201007281452001.jpg


mikuののんびり日記-201007281455000.jpg


HBだと失敗が無いのもいいですね~


今日の焼き色は 「 淡 」 他に 「標準」 と 「濃」から選べるんです。



HB買ってから、食パンカットガイドも購入



mikuののんびり日記-201007281454001.jpg


これがあるおかげで、キレイにカット出来ますニコニコ



白パンも焼けるんですが、買ってからまだ作ったこと無し・・・


買うときに、この機能も絶対使うから、この機種買って~ってダンナにお願いしたのにね・・・(^▽^;)


近いうちに焼いてみようかな(っていいながら、先になりそうだけど~にひひ