今日
2024/07/03

新札が出ました❗



今のところ
我が家には
コレ☝1枚だけです(笑)🤩

明日になれば
全てのお札が揃う予定です


でね

3Dホログラムが
凄いらしい


なのに

何故か


わたし……


子供の頃のシールを
思い出してしまいました
爆笑

いちご🍓とか
バナナ🍌とか

シールを傾けると
立体に見えるやつ

私だけかな…

渋沢栄一様

失礼しました
🙏





でもって

ブログも梅雨の為
体調が優れず
更新サボってばかり…

でも
今日は
汗だくになりながら
何とか部屋の掃除もして
🧹

午後からは
友達が来てくれたので
お喋りも楽しみました
🍵

新札にもお目にかかれて
ちとアップ


早く梅雨が明けてほしい〜
泣
湿気が辛い私デス
ネガティブ





マズルに長い毛がビックリマーク
びっくり


こんなの作ってみたりして

底が大変でしたが
あとは楽ちんスター

って……

実は失敗作なのだキョロキョロ
まぁ
いいかあせる

頭が上手く回らないので
段数間違えて作ってしまったよ


文章もトンチンカンだわ〜

これはいつものことか笑




みなさんも
お休みの前には
コップ1杯の水分をお忘れなく💕