先週

長女からラインが…


娘、母の日何か欲しいものあるはてなマーク

私、お願いあじさい欲しい音譜
ブライダルシャワーっていう
名前のやつ

田舎のホームセンターや
花屋に無くて
ネット通販にあったから
お願い〜🤩❗

娘、探してみるね✌

私、ありがとう💕
宜しくね❗


って 
ことで

ブライダルシャワー✨

貰いました✨


コレ☝は
色違いらしいです

まだ苗なので
花は来年までおあずけらしいビックリマーク

全てアメリカ紫陽花で
枝先に次々と花が咲きます

何件もホームセンターや
花屋を周り

ホームページで見つけて
足を伸ばして
買ってきてくれたんだって


嬉しい💕

そして

ありがとう😭


わざわざ届けてくれました
感謝ですクローバー


先日購入した紫陽花は
蕾が付いてきましたラブ




孫っち4号
ひょうきん者(笑)


今年の母の日は
花と孫っち軍団に
囲まれて💐

💕しあわせ💕





昨年の食虫植物
👇



冬に枯れてましたが
諦めずにお世話してたら

🌱春に芽をだして
立派に育ちましたクラッカー


ブイブイ🪰捕まえて
既に
いい仕事してます


もしかしたら
去年より元気かも〜🤩