一昨日
2024/04/28


やって来ましたちびっこ軍団
爆笑

朝1で
主人の実家🏡へ行き
お昼を食べたそうで……



その間
私達はというと


藤の花を見に行きましたラブラブ


白い藤の花もステキ✨

他にも
👇

色んな所に色んな花や
珍しい松の木がありました



そして

私達の昼は

近くオープンした
味噌ラーメン専門店で〜🍜

結構濃厚で旨々〜🤩
炙りチャーシューはトッピングビックリマーク





孫っち軍団

2時半に我が家へ来ました💕

晩御飯は
恒例バーベキュー🍖



孫っち軍団に❗
って
野菜のおじさんから
沢山の野菜貰いましたニコニコ

キャベツやアスパラも
焼いて食べました

お陰で孫っち軍団
沢山野菜を食べましたよ✌
よだれよだれよだれよだれ

感謝です💕



珍しい
(懐かしい〜😭)
みたらし団子も実家から
貰ってきたよスター





昨日
2024/04/29

フードコートで
クレープを頬張るチュー

クレープのあとは

各自好きなものをチョイス

うどん、ラーメン🍜
ハンバーガー🍔

たらふく食べて
🏡帰ります

明日は学校🏫
早めに帰宅しましたよ〜





オマケびっくりマーク

色々ある
ピクミングッズビックリマーク



家の孫っち達は
ピクミンに興味ないみたい(笑)
笑い泣き



朗報

完全に枯れた😭
思った
フィンガーライムですが…

花芽が付きましたクラッカー

レモンの木にもクラッカー
花芽が付いてる目

このまま
完全復活出来るのか!?

後が楽しみです
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





その後
エネルギーを使い果たし
電池🔋切れの状態に…
激しい全身痛ピリピリ
不眠に陥る魂
こうなると
精神も低下して
今日は動けませんアセアセ

残念な私泣