今日は
ワンズのシャンプーデー
🛁

今月から値上がり

ジャック🐶達
1.5倍アップのお値段に😨

狆は1.3倍位アップ

今までは
豆亮はシャンプー、カット
のコースで
シャンプーすると
2か所までサービスで
カットしてもらえたのに

今月からは
1箇所300円になりました
サービスカットは廃止です
🙀

それでも
家でシャンプーするのもなぁ〜
ネガティブネガティブネガティブ

体格良くても
体力はありません(笑)



暫くは
今まで道理で行こうかな…


色んなところで
値上げですねびっくりマーク


支払いの時に
値段を聞いてビックリ❗
です


まぁ〜
3頭分だし

るいのご飯も買ったし

仕方ないか…

でもって

❄も降って
ワンズ🐶のお迎えも大変💦

写真すら撮れませんでした
魂が抜ける



朝から❄
降っていた雪ですが


外が明るいので
チョット見たら
ガーン



積もってます雪


明日は腰痛の
病院整形外科予約日
😅

この時間に
これだけ積もってると


橋が凍って滑るよね〜
ガーンガーンガーン

さぁ〜て

明日は
無事に病院🏥へ
🚘の辿り着けるでしょうかDASH!


今週は

忙しい〜ビックリマークビックリマークビックリマーク