今日

12月1日金曜日


15歳誕生日飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

👏👏👏

今年は病気も見つかって
誕生日を迎えられないかも…
思う時期もありましたが

無事に15歳になりました✨



主人と記念写真📸

市販のケーキは
るいのカイカイもあるので

本日は
かぁちゃんの手作り
おいもケーキ🎂です

10月10日に
るいは14歳になり✨

11月27日には
豆亮が6歳になりました✨

本当は1ワンずつ
お祝いしたほうが良いんだけど

もしかして…
1ワンだけお祝い出来なかったら…

とか

考えちゃって

結局3ワン同時にお祝いしました💕


オヤツに偶然貰った
おめでたい最中

勿論
皮はワンズの胃袋へ


夜は
和栗モンブラン〜💕

こちらは
人間専用でした🤩




そして懐かしい写真

お迎え前の陸


めちゃくちゃ老け顔(笑)


先週
遊びに来た娘と…

困った顔は
生まれつきかな〜爆笑



来年も3ワンで
お祝いできますように✨




陸だいすき❤