11月14日火曜日

近頃眠れません😱

朝の3時半〜眠りにつく
👇
午前中ダウン
ガーン
まぁ、仕方ない

そういう身体!?
そういう病気真顔


午後から復活💪

エコバッグ作りました
2個も…😂


前にも作ったので楽ちんラブラブ




11月15日水曜日

姉とランチ音符

パスタランチ
ミニパフェ&ドリンク付き


白い薔薇はラ・フランスラブ

パスタもパフェも
旨々〜ブーケ1

たまには贅沢も良いですね✨


置物たくさんある👀

どれも鳥🐦🦜🦉




11月17日金曜日

ブラックフライデー
スタートびっくりマーク

🚘早速DASH!



🤔
福袋も変わらんな…
(笑)



11月18日土曜日

鰻を食べに行く

いつものお店



う巻きと特上丼OK

ヤッパリ美味いアップ




11月20日月曜日

エプロンを作りたくて
手芸店へ
激安の布を買いに行く
1メートル440円笑い泣き

1メートルで
エプロン作ったよ〜

布をケチったせいで
おデブの私には着れない😱

ガーンガーンガーン





11月21日火曜日

昨日からの続きで

救世主現る!?

友達のМちゃんからライン

今から来ると…
🚘

Мちゃんの体型はSサイズ
貰ってもらいました(笑)

突然の訪問だったので
写メし忘れ
残り布のみですが
👇

毒キノコ💕

出来上がりは想像に任せます✌




11月22日水曜日

明日から

孫っち3号と娘がお泊り〜スター

今日はお天気も良くて
布団干したり
部屋を風通したりと
大忙し〜

でも

可愛い孫っち来るので
楽しさの勝ちラブ

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

明日が楽しみ〜音譜

買い出しに行ってきますビックリマーク

🚘DASH!