今日は

長女、次女と孫っち軍団で
実家のお墓参りに行きました


お墓には父が眠っています


娘たちが
今の孫っち軍団くらいの時

毎月付録付きの本📖を
買ってきてくれました

娘達もそのことは
良く覚えています

私には厳しい人でしたが

孫にあたる娘達には
優しいおじいちゃんでした

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

懐かしいね〜😂



その後は

家で涼んで

ワンズまみれな

娘と孫っち軍団


沢山人がいて

画面に納まりきらないよ〜😂

陸〜るい〜✨

    大好き〜スター  by娘


両手に犬🐶な娘


陸もるいもルンルン

音譜音譜音譜

今日は楽しかったね