昨日

☀朝起きると玄関に

ご立派な🍇が沢山ラブ


全部で6房ありました

早速味見〜よだれ

私は🍇が大好き❤

くださった方は

きっと

孫っちや娘達にも


沢山持って来てくださったのだと
思いますが…

なんせ

主人が陽性だったので

待機期間は終わったけど

流石にすぐには…

ねぇ〜ぼけー


ということで


3房冷凍にしました✌

冷凍すれば1ヶ月は持つんだって口笛

お盆に孫っち軍団来る予定

だから

その時に食べましょう〜🍇

1房は食べちゃったけどね😅
美味しかった

感謝です❕



でね〜

夜に起きて来たら

Gがウロウロ🪳

ガーンガーンガーンガーンガーン

今年の初G🪳
早速G団子作りました

🪳これたべてちょうだいね❕



毎日
異常な暑さのせいはてなマーク


庭の木が枯れてきたよ😱

お水あげてるけど

元気になるかな〜

毎年

蝉が沢山とまってるのに

枯れちゃうのかな〜
驚き驚き驚き
心配ですびっくりマーク



そして

わんわんわんわん

オヤツ食べたあと

ヨダレが凄くてよだれあせる

ダラダラ垂らすもんだから

主人がティシュで拭けと
私に渡したので

何か嫌な予感しつつ

お口を拭き……

と、その瞬間

ガウガウピリピリピリピリ

噛みつかれました
泣泣泣

犬歯が丸いので
何ともならず済んだけど

ワタシの心が折れた…

まさか陸に噛まれるとは

ワタシの拭き方も悪かったと反省

目は本当に見えにくい様子だったので
目
きっと怖かったと思います
ゴメンネ陸


年老いても流石ジャックわんわん
物凄い勢いで噛まれた

豹変したよ……

本当ビックリ!!


お互いに気不味い雰囲気になり
陸は興奮するしむかつき

手は痛いしダウン


これからは気を付けないと


興奮した陸は

ピクピクが酷くなって

焦ったよえーん


暫くして落ち着いたから
良かった〜

陸ゴメンネビックリマーク

おいらもビックリしたんだぞ

噛んで悪かったぞ❕


うんうん

大丈夫だからね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

噛まれても大好きだよラブラブ

かぁちゃん気を付けますビックリマーク