月曜日
7/31

昨日は焼き肉をたらふく食べ

楽しい時間を過ごした〜
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ところが……

焼き肉食べ終わって

自宅に戻ると

じぃじ(主人)が

じ、なんか……
俺、チョット調子悪い……

と言って

寝室へ行ってしまった

びっくりびっくりびっくり

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

びっくりマーク

さっきまで
🍺ジャンジャン飲んでたぞえー

何なの〜!?


その時は深く考えず

歳のせいかなぁ〜
チョットお疲れだったし

そう考えていた


が、しかし

朝になり

じ、何かゾクゾクするわ
(´-﹏-`;)

はてなマーク

じ、もしかしたらコロナかも…

私、マジ❔

そう言えば職場でコロナ出たって
言ってたな……

とうとう我が家にも…

ってガーン

孫っち軍団&娘いるじゃんダッシュ
驚き驚き驚き

あ………

やっちまったよ
ネガティブ

私の頭はグルグル🌀🌀🌀

泣泣泣

それでも
孫っち軍団は予定通り

お昼ごはんを食べてから帰りました
🚘DASH!



孫っち軍団と娘には

体調に変化あったら
直ぐに病院🏥へ行くようにと

よーく言っておきましたビックリマーク



夕方

🏥に行った主人から

主、陽性

と連絡😱😱😱

娘にも兄姉にも直ぐに連絡📲

私はパニック
笑い泣き

でもでも

なってしまったから仕方ない

他の皆に伝染らない事だけ祈って……
🙏🙏🙏


主人も熱と喉の痛みでダウンダウン

私も伝染るかな…

日曜日にお茶をシェアしてるから
時間の問題かも…

でもねぇ〜

前に娘がコロナになった時も
前日にジュースを
シェアしてたんだけど

何故かうつらなかったのよ
口笛



今回は

寝室も食事も全て一緒
伝染らないはずかないよね

覚悟を決めて

そのまま隔離なしで

普通の生活で過ごします✌




孫っち軍団が帰る時に
🍇屋さんで頂いたカブト虫🪲

オス♂2匹 メス♀1匹

土とプラケース、ゼリーを
大急ぎで購入

孫っち軍団
大騒ぎで連れて帰りました🪲



ワンズはお疲れの様子

陸、お疲れ様でした✨


疲れたから

俺に話しかけないでくれ〜わんわん


し、失礼しました笑い泣き



るい
グニャグニャだね



豆亮

あら…
テーブルの下で寝ちゃったzzz




接待がんばったね〜二重丸