昨日の続きです

日曜日30日

朝から暑い☀🥵



この日は孫っち軍団
主人の実家へ…


私は朝9時〜
兄姉で事前相談会へ

(施設の母が先日体調を崩したのを
きっかけに葬儀の事前相談会へ行き
話しを伺いました)


今は生前に葬儀を決める人が
増えているそうです

兄は独身なので母の事を
中々決められずにいた……
無気力無気力無気力

なので

私が背中を押しましたびっくりマーク

これで少しは考えてくれると
いいんだけどね

まぁ〜

母との時間が長過ぎて
考えたくないのはわかるけど

現実に目を向けて欲しいうーん

葬儀の費用や
家族葬の時に誰を呼ぶか
お寺さんはどうするか
遺影の写真の選び方等々

思っても居ないことも分かり
勉強になったよ



夕方からは

実家から帰って来た
孫っち軍団と合流して

焼き肉〜!!

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ



90分食べ放題ラブ

飲み放題🍺

私は初めての焼き肉店なので
要領を得ず……

娘にオーダーはお任せして

焼き肉を楽しみました✌

孫っち軍団も沢山食べたよ〜

デザートまでセット

って……

あれ〜はてなマークはてなマークはてなマーク

撮ったと思ったのに
撮れてませんでしたしたガーン
ガーンガーンガーン


本日も

本当にワチャワチャ〜笑い泣き

夕方には帰る予定の孫っち軍団

あ〜ちゃんが
もう1日お泊りしたい音譜


1日延長になりましたキラキラ




今日の陸は

やっぱりピクピク気づき気づき

さ〜ちゃんと私
陸、るいで📷パチリビックリマーク


さ〜ちゃんに
お尻を触られてるのがるい

るい…
さ〜ちゃんをガン見びっくりマーク
目

るい、僕のお尻何で触るの
凝視はてなマークはてなマークはてなマーク凝視

ゴメンネ〜スター






その後…

沢山🍺を飲んだ主人
チョット体調不良に……

このところ仕事も異動になり
お疲れの様子だったので

ふとん1少し早めに就寝ふとん3ぐぅぐぅ

これがプチ事件の始まりとは
思っていなかった私……

続きは明日へ