実は

月曜日のトリミングで

豆亮のおしりの毛カット✄した目



カット✄の理由は

💩すると

長〜いおしりの毛に

💩が
するり〜っと付いてくるあせる
その後
落下するのだビックリマークビックリマーク



トリマーさんには

おしりの毛を自然にカット✄
して貰うつもりが

ト、前回は自然にカット✄ですね〜
じゃあ今回は桃尻にしますぅ〜はてなマーク

私、えっびっくりマーク
桃尻ですか……

ト、可愛いと思うけど飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
どうせ
すぐ伸びちゃうでしょ笑

私、そうだよねー
伸びちゃうんだよね〜
う〜ん🤔
やってみようか……

ト、は〜いスター
他はどうします❔

私、前足の飾り毛も
自然にカット✄してもらいたいんだけど

ト、自然か……
サッパリ切ってもかわいいですよ飛び出すハート
伸びてくるでしょ〜

私、そうね〜
まぁ、
一度お試しに切っちゃいます笑ううさぎ



これが桃尻にカット✄したおしり


狆、特有の飾り毛が
なくなってしまいましたが
これはこれで
何とも可愛くなりました飛び出すハート

お尻のわれ目もよく見えるので

💩も毛に触ることなく

落下してきます爆笑

良かったわぁ〜ニコニコ

トリマーさんの感覚で
随分変わるものですね

また

来月が楽しみになりましたラブ



かぁちゃん

僕のお尻

🍑尻になってるの?



笑笑笑