洗濯物畳んでいたとき


目目

何か違和感がビックリマーク




ズボン




☝️マジポーン

お尻に穴が開いてる❗

何時からだろうあせる

☝️はいて友達とお茶行ったよな~滝汗




お尻だから目立つよな❗
伸びると穴もでかくなる笑い泣き


今年で2シーズン目だから仕方ないよね~ 

でも
何時から開いてたのか…

恥ずかしいわぁ〰️!!


パンツの色がはっきり見えるな笑い泣き

まさかの穴事件汗

パンツまる見えで歩いてたかもなガーン

気を付けよ~っと





今日は朝寝坊

昨日ハープの練習したせいか
身体中痛くて起きられないあせる

背中もお腹も痛い❕
指も痛い❕

緊張してたな滝汗

少し動くだけで全身痛いチーン

座って
ハープ弾いてただけなのに

情けない笑い泣き

こんな風に痛いのに
ストレッチで治るのかな!?