群馬のかわい子ちゃん^ ^ | りく。 ・・・時々、私。 (^-^)/

りく。 ・・・時々、私。 (^-^)/

ボストンテリアりく♂ 12歳と飼い主ゆきち~の日常(^^)  ハンドメイドの事



こんばんわー    ゆきち〜です^ ^


{0243483C-266E-4F82-9145-9AC20A185713}

群馬に 行った話。。。

可愛いおちり。  

{4640F704-A98E-4601-B0B6-4E146D54B604}

可愛い スペサルな ゲスト。

あって見たかった ビー、ブーちゃん。 

ぱぴぱぴしてて、ほんと可愛すぎる(≧∇≦)

 

{87F256A7-AF3A-48FC-AF88-48ED52E93557}

あきちゃんを ドアの前で待ってる
リボンの 健気さが 可愛すぎて。パチリ📸

飼い主も、きゅん♡だよね。

{91B3357B-3702-4F3D-8E46-8827C2BA4664}

はーちゃんも もちろんいますよ!

おうちBBQで 美味しい楽しい時間でした。

{61009B66-1349-4FC8-86B7-C196BA887442}

ね? リボボン〜(*´∀`*)

{926B9908-F503-4A75-9786-B8CD8ADE72F6}

お肉おいちかったよ!

{96A17951-8164-4C41-8FF3-1C1460388C08}

群馬名物の、、、いもフライと 焼きまんじゅう?(だったかな?)

{3EE6EB03-AFAF-4CA0-BE54-7EF72FE28AA9}


いくちゃん ありがとうねー!初めて食べたよ^ ^


{AF7FAB8F-50AD-4E4B-9A49-D162C75B85FA}

 疲れて 寝ちゃったzzz


会いに来てくれてありがとうね。


次会うときは きっとおっきくなってるね^ ^


飼い主さん いくちゃんとは また明日、かき氷を食べに〜ね♡

 


あと 群馬に来て やりたかった事。


陶芸の アクセサリーを作りたくて イメージを伝えていたんだけど 実際、型抜きとかをさせていただきました٩(。θ◡θ。)۶


{496BDC79-D1B5-4626-AB70-8E587E2D91F9}

型を 色々ぬきぬきして  仕上げていただいた物を 後で送ってもらって アクセサリーにしました(^O^)

{60E46FDD-610B-4D7D-9404-72627ACB15FF}

ヘアゴムとか、、

{6ACE4101-E32F-4A58-8757-E7525192E82B}

ピアスとか、、、

{B6C8DF26-AD6A-4A92-BFF6-CF8E196D40EB}

とっても 可愛く出来ましたよ!

{BB608A06-2BA3-42A2-9600-EF7397B1F82B}

ペンダントとかも。。。

{F4579B0D-D0FB-417B-B672-EBACAF360A48}

あと、バレッタとか。 

自分の力だけでは出来ない事だったので
作ってみたい作品が出来て ほんと嬉しい♪

あきちゃん ありがとうね!


 ではでは 今日は この辺で〜(*´∇`*)


{0497BC50-35DC-40F2-81C3-37FE24FD9DBD}

キッチンに私が立つと 
必ず 近くに来て 見てる りくで  おやすみなさい〜

 

 

 


 

 

   いつも ありがとう☆

にほんブログ村

 


  ちまちま(Hamtto)も宜しくね!

 
にほんブログ村