前回のケモ後は下痢に悩まされてガーン

点滴までうけに行ったのに…

今回は、2日くらいで下痢は治り😅

ラッキーって思ったら😓

便秘煽り


処方されたマグネシウムを1日3回(一回一錠)

一緒にミヤBMも服用💊


でも…全然出ない泣

お腹は張って、出そうなら気もするけどダメアセアセ

どうしたらいいのはてなマーク

今日で2日目えーん


水分とってるし、歩いてるのにえーん


マグネシウムって増やしていいのはてなマーク

退院の時聞いてくれば良かった😓


しかーし

お腹は張っているのにお腹が空くの😱

食べちゃうのよ🤣

どんどん溜まってるよね💩ネガティブ


もうどうしよう🥵


前に2日出なかったら3日目の夜に飲んでねって

便秘薬処方されたのがあるのだけど😣


飲んだ方がいいのかな


もうわからないよ😖


早く終わってほしいよびっくりマーク

あと残り2回あるのに😭