ケモ③回終わって、副作用で2日目夜より下痢が続きネガティブ

2日間水分だけはって頑張って…

それでも不安で🏥へ電話→点滴

💊処方してもらい、だいぶ良くなりニコニコ

2週間後に血液検査

数値は⭕️

でも主治医は副作用がお腹にきていて、ちょっと辛そうだから伸ばそうってびっくりマーク

4クール目は1週間伸びて、今週木曜日に入院

金曜日投与になったのだけど…


31日診察後数日してから、おへその左下腹のチクチクした痛みが出てきた😖

初めは下痢したり便秘したりを繰り返していて、ちょうど便秘の時だったから💩出てないからかなって気にしていなかったけど汗うさぎ


マグネシウムとミアBM頑張って使いこなし、やっと毎日出るようになったのに…

痛い😣チクチク ギュピリピリって


何この痛みアセアセ

不安しかないガーン


頭をよぎるのは

再発

転移

癒着

腸閉塞


今頭の中埋め尽くしているガーン


検索🔍しては落ち込み😮‍💨

もう見ない🙈

調べない🔍

って思っても…気付くと📱手に持って検索🔍


最近は痛みもちょっと増してきてるし😣


今回③クール終わって

どうしても身体が辛くて歩いてないからなのかなぁ😥

それとも、この痛みも副作用なのかなぁって

自分に都合の良いことを考えていても

結局最後は…転移 再発だったらえーん

癒着や腸閉塞だったらって考えちゃうんだよね💦

話をできる人びっくりマーク

相談できる人びっくりマーク

近くに居ないって悲しいね😢


こんな時両親が生きていてくれたらなって

仏壇に向かって話をしても何も言ってくれない😭


ただ

私にはまだやらなきゃならない事びっくりマーク

見届けなくてはならない事いっぱいあるから

天国で応援📣していてね!


こんな不安な毎日驚き

この先ずっと続くんだねこの病気は‼️


精神的に持つのかなわたし{emoji:あせる}