先週金曜日に⓷クール目のケモ

今日で6日目になりますびっくりマーク


土曜日に退院して、日曜日の午後から身体の痛み煽り

ここまでは前回までと同じびっくりマーク


しかし夕方から下痢😱

食べられない、飲めない

しかし飲まないと脱水になっちゃう💦

でも少しでも水分摂ると🚽へ直行ガーン

飲んではトイレ🚽

それが月曜日も一日中アセアセ

何も食べれない


お腹もすかない


とりあえず水分だけはと1日頑張るびっくりマーク


でも火曜日になり、心配で病院🏥へ電話しました😖

点滴した方がいいからすぐに来られるかって聞かれたけど

身体中の痛みがあるので、息子帰ってきてから行くと伝え、夕方送ってもらい行ってきました🏥


40分以上待たされ

やっと呼ばれて、血液検査🩸

それから点滴開始びっくりマーク


主治医「お腹にきちゃったんだね」って

数日でだんだん良くなると言われ

💊処方してもらい帰宅🏠


水曜日のお昼から少しずつお粥か柔らかく煮たうどんならOKと飛び出すハート

昨日からやっと食べられるようにはなったけど

食べるとやはりトイレ🚽へGOアセアセ


トイレの回数は少なくなってきているけど…

辛い🥵


体重は一気に4キロ弱減りましたタラー


3回目でこんな感じの副作用えーん

あと残り3回やりたくないタラー

今はそっちの気持ちが大きいけど…


やらなきゃなのはわかってるんだよね😖