今、次女から着信📲


ちょっと不安そうな声

(親だからわかる)

なんかあったはてなマーク

あのさー

悲しい今日、歩く連れて道の駅に買い物行ったの

車にベビーカーから降ろして乗せようとしたら

目の前で、杖ついたおばあさんが転んで「ゴーン」て音して、周りに誰もいないから大丈夫ですか?

って旦那とおばあさんに話しかけていたら

ベビーカーからハイハイずり落ちてえーん

パッて気にして見た時は落ちる寸前でえーん


私は変な想像をその時しちゃっていました煽り


それではてなマークはてなマークはてなマーク

おやすみタンははてなマークはてなマーク


多分、先にお腹が付いて、おでこが付いた感じで

凄い泣いて大泣き大泣き大泣き

どうしようって思ったけど、泣き止んだし

そのあと普通と変わらないから、そのまま帰って来たけど大丈夫かなえーん??

って


親が2人付いていて何やってんの‼️

どんな時でも目を離しちゃダメなんだよ😡

って電話で娘に怒ってしまった😓

だけど、少しくらいなら大丈夫だろびっくりマーク

って気持ちが取り返しのつかない事になるんだからねと😓

ミルク飲まないとか、飲んでも吐いちゃうとか

泣いて寝ないとかびっくりマーク

普段と変わった様子があるなら、すぐ救急に電話しなさい‼️

大丈夫そうなら様子をみて大丈夫だろうえー

って話をして電話を切りました😰


やっと産まれた孫ですタラー

娘だって、やっと授かり

1週間陣痛に耐えて、緊急帝王切開でやっと産まれてきてくれた可愛い息子ですにっこり


何かあってからでは遅いんだよ驚き


子供を育てるのはそれなりに神経使わなきゃダメなんだよびっくりマーク


道の駅の従業員さんや警備員さんにっこり

心配してくれて集まって来てくれて、おどおどしてる娘夫婦に「大丈夫だよ。ママが落ち着かないと」って声を掛けてくれた見ず知らずの女性の方


本当にご迷惑おかけしました🙏


転んだおばあちゃんも心配ですけど…

私はやっぱりベビたんハイハイが心配です