初ウィッグでちょっとお出かけニコニコ


毛量少なめの私がウィッグ被るとやはり違和感かなりあるんだけどガーン

仕方ないよね汗うさぎ

だってこれが多分普通の人の毛量なんだろうから

って自分で納得して用意していたら


息子起きてきて

「違和感しかない」だってアセアセ

「ズラってすぐわかるよ」って泣


ママだって好きで禿げたんじゃないんだからショボーン

って涙声になってしまった


抗がん剤すれば脱毛するのはわかっていたよ🥲

でもそれ言われたってどうすることもできないじゃんタラー

1番理解して欲しい家族に、ましてや一緒に暮らしている息子に言われたらショボーン


嘘でも「いんじゃない」とか言って欲しかった

私のわがままかな泣


むかついたし、もう出かけたくなかったけど

ベビたん歩く昨日お泊まりで来ているから

今からイオン行ってくるけどプンプン


人の気持ちがわからない

こんなバカ息子に腹はたつしムキー

もう子供じゃないのだから、もし他人にそんな事言うようなことあったらと思うとイライラしちゃってる😠

空気読めない奴なんだって

人の気持ち考えられない奴なんだって

今日わかったよむかつき


朝からテンションダダ下がりネガティブ