おはようございます爆笑

昨日は前日の雪で病院🏥へ行けるのか不安でしたけど、どうにか道路は溶けていたので行ってきましたOK

主治医の説明を同席するはずだった長女はやはり雪で来ることができなくて私1人で行ってきましたアセアセ


9時半に受付を済ませて

まず最初は麻酔科の先生の話びっくりマーク

聞いてはいたけどよくわからない汗

とりあえず、大丈夫だろうって思いサイン✍️

その次は前回血糖値が高かったので、内科🩺

とりあえず💊は大丈夫だけど、あと1週間3食きちんと食べ、間食🍪甘い飲み物🥛は禁止🈲

普段から甘い飲み物飲まないけど、せんべい🍘大好きな私は今日から我慢😣


立ち替わり入れ替わり、施術室看護士さんやら

リハビリ担当者さんやらの説明を聞いて

12時ちょっと前

やっと担当医の説明の時間⏰


病名 子宮体癌1A

組織型 癌肉腫

術式 単純子宮全摘出、両側付属摘出術、骨盤リンパ節郭清術、大網切除術


だそうですアセアセ


術後に組織を顕微検査をして、はっきりとステージがわかるそうです。

先生は、もしかしたら取った組織を詳しく検査したら癌肉腫じゃなかったって事もあるのでって言っていたけどびっくり

もう私はそう思っていろいろ調べて、頑張ろうと思っているので期待はしてないです🤣


術後合併症の事とか、術中合併症の事とか、感染症の事、話を聞いてサイン✍️して

金曜日にまた家族に話したいという事で行ってきます。

私は同じ話をまた聞くのだけど、金曜日までに資料見て、聞きたい事をまとめて聞いてきますグッ


その後入退院センター、口腔歯科ダッシュ

終わったのが3時ちょっと前驚き


それから🚗に乗ったらお股から何かドボドボアセアセ

おしっこびっくりはてなマーク

嫌違うアセアセ

慌てて家に帰りトイレへ速攻で

大量の出血🩸🩸


腫瘍が破裂💥したのかと思っちゃったアセアセ

その後も量は多いけど、多い日の夜用ナプキンから溢れてくるような出血🩸はないので良かった笑い泣き


10月から毎日出血🩸しているのに、よく貧血にならないなって感心グッ

金曜日、先生に出血のこと聞いてみよう


みなさん今日も良い日をお過ごしください🌸