おはようございますニコニコ

昨日は仕事最終日でした‼️

手術1週間前からいろいろ忙しいのでお休みに入る事にしたのでびっくりマーク

14年働いて、初めて長期休暇タラー

考えてみたら、2日以上連休は、両親が入院したり、亡くなった時と娘の出産にっこり私の事故の時アセアセあとは…病気とかはなかったなぁ悲しい多分(笑)

健康だったんだよ私💪

それがなんてタラー

もう😆嫌になる〜


とりあえず、社長と奥さんには長い休暇に入る事、忙しくて人が足りない時にこんな事になり申し訳ないと頭を下げていざ帰ろうとしたらアセアセ

外はびっくりびっくり

積もってるではないかいガーン

多分、普段雪なんて降らないからほぼノーマルタイヤ🛞だよみんなアセアセ

とりあえず大通りはまだ大丈夫なので、のろのろ運転で帰って来ましたグッ

びっくりマークここまでは昨日のこと


さて今日は10時から、担当医の話を家族と聞くのだけど、来てくれるはずの娘は雪で行けないと今朝連絡がありアセアセ

とりあえず、どうするのか9時になったら🏥へ電話確認びっくりマーク

違う日か夕方に変更してもらえればなぁ😓

ダメなら、別に家族への説明なくても良い気もするのだけど…

ダメなのかなはてなマーク


あとは、先日の検査で血糖値が高かったので

内分泌・代謝内科の診察と入退院センターの説明と口腔外科のサポートは1人で大丈夫だろうから

行ってきますOK


みなさまも足元には気をつけてくださいニコニコ