COMMIT OPEN 2024 ② | 車いすテニス 川野将太 オフィシャルブログ   Enjoy the challenge
「COMMIT OPEN 2024」の結果ですが、シングルスは初戦で世界ランキング上位選手と対戦し、ファーストセットはお互いブレーク合戦となりタイブレークまでもつれる接戦となりましたがファーストセットを落としてしまいました。
セカンドセットは相手に勢いが増し、ストロークで押されてストレートで負けてしまいました。
ダブルスは決勝まで進むことができ、決勝の相手はシングルスで負けた選手でしたのでリベンジマッチとなりました。
ファーストセットはシングルスと同じくタイブレークまでもつれセットダウン、セカンドセットは序盤からリードされストレートで負けて準優勝という結果に終わりました。
今大会も苦手なクレーコート(赤土)でしたが、表面が硬く動きやすかったので強気なプレーで挑めただけにシングルスで結果を出せずを悔しいです。
この悔しさを糧に、次の大会に向けて調整していきます。
皆様、ご声援ありがとうございました!

【YouTube報告動画】