ども♪

昨日、HandMade in Japan Fesに行ってきました音符

去年は開催日の1週間くらい前にパーツクラブのメルマガで知って、後輩ちゃん達と行ったんだけど、今年は開催が決まった時からチェックして楽しみにしてました爆笑
しかも、引越しぶりの友達と一緒だったから余計に楽しかったルンルン

最初のお目当てはこれ↓


アクセサリーパーツは後で自分で付け替えたんだけど、去年この薔薇を作って片方だけピアス作ってて、今年もワークショップに参加して、1年越しにやっと両耳分のピアスになりました照れ

あとはアクセサリーブースを順番に廻って、気になるお店でお買い物して。


空のピアスは、どうしてもこの色が欲しくて、けど下のパーツが違うのしか無かったんだけど、そこは作家さんが直接販売するイベント!
他のパーツと付け替えてくれましたキラキラ

他のお店も可愛かったり、カッコいいモノがお手頃価格で販売されてて、ほとんど作家さんが直接販売してるから「この人が作ってるのか!」とかも見れて楽しかったルンルン

アクセサリーだけじゃなくて、バッグやスタンプ、食器や食品まであって、1日じゃ全部見れないくらいたくさんの人が出店してた。

いろんな作品を見て、私もこういうの作ってみたい!って刺激もたくさんもらいました。

大阪でもやってくれないかなぁ。