86Girlご来店 | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

+nankoは祝日の今日も、元気に営業しています☆

今日は86GirlのPちゃんが、
 
86に乗ってサロンにお手入れに来てくれたよо(ж>▽<)y ☆
 
新しい86が5日前に来たんだって!!
 
カッケー↓↓
 
爆音だから窓閉めていてもすぐわかったよо(ж>▽<)y ☆
 
1478170803125.jpg
 
私もこんなんしい~♪

 

 
だけど私は私で、僕の86を、ほぼノーマルだけど、大切に乗るよ。
 
 
この後別の86Girlと待ち合わせして遊ぶんだって♪
 
なんか懐かしいな、いいなぁ。
 
お仕事じゃなかったら、近場で遊ぶ時ご一緒させてもらおう。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
 
女は大変なんですよ。゚(T^T)゚。
 
車大好きでも美容のこともきちんとやりたいし美味しいものも食べたい❤
 

 

頑張ってる女子が嬉しくて、元気づけられます。