欲張りな皆さんへ~10月の予定~ | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

 
秋口のお手入れってとーーっても大切ヽ(*'0'*)ツ。
 
1年の中でいちばん、真剣にケアするべき時期だと私は思うのです。
 
そんな10月の予約状況です↓↓
 
○午前中・・・11日(火)2席
        14日(金)1席
        17日(月)2席
        19日(水)2席
        20日(木)1席
        21日(金)1席
        24日(月)以降、まだ空きがあります。
 
○土曜日祝日・・・8日 13時1席 15時1席
          10日 午後空きがあります
          15日 9時半1席 11時1席 15時1席
          22日 まだ空きがあります
          29日 まだ空きがあります
 
○午後・・・比較的空きがあります☆
 
 
夏の紫外線ダメージと乾燥が始まってきたのとで、
 
秋口にお肌トラブルが出るという方は少なくありません。
 

今こそ、鎮静&保湿を意識したお手入れが必要です。

 

早めの対策、が、鍵ですよ~(*^o^*)