☆RIKUの気まぐれ日記☆-mini_110502_1149.jpg
GWはゆっくり過ごされましたか☆RIKUの気まぐれ日記☆-ファイル0012.gif
あたしは気合いが空回りしまして、月一の休暇明けから体調崩しました☆RIKUの気まぐれ日記☆-ファイル0003.gif
何とか体調も戻りつつあるけど、油断禁物☆RIKUの気まぐれ日記☆-ファイル0002.gif
 
 
あ、母の日にはせとかを送ってみて、何とか今年もご機嫌を損なわなかったのでヨシとして☆RIKUの気まぐれ日記☆-ファイル0042.gif
 
フラワーは3日中3日行きました☆RIKUの気まぐれ日記☆-ファイル0038.gif
晩ご飯がてらに☆RIKUの気まぐれ日記☆-ファイル0011.gif
 
 
あ、話変わるけど
全然変わるけど
 
かまたま
納豆と
ワカメ入れると
激ウマです。
 
でもこれやると、麺がどうしても余る☆RIKUの気まぐれ日記☆-ファイル0069.gif
 
卵と納豆は黄金タッグ☆RIKUの気まぐれ日記☆-DIMG0607.gif
ぶちうみゃあ☆RIKUの気まぐれ日記☆-ファイル0039.gif
 
でれうまい☆RIKUの気まぐれ日記☆-EntryImage0010.gif
 
いやいや、
すごくおいしゅうござーマス☆RIKUの気まぐれ日記☆-ファイル0008.jpg
 
以上。