今年度の目標は… | 家族で乗り越えよう!中学受験!

家族で乗り越えよう!中学受験!

よろしくお願い致します^ ^

5年生になりました照れ
仲良しのお友達と同じクラスになれたと喜んでおり、毎日楽しそう!
とはいっても、新年度は疲れがちなので見守りたいと思います口笛



今年度の目標は以下の通りのようです。


ガーベラ漢字検定

昨年度の冬はインフルエンザにより3級が受けれなかったので6月に一般で挑戦予定拍手

秋に準2級、冬に2級キラキラ


ガーベラ数学検定

無事に4級合格💮したので、秋に3級、冬に準2級キラキラん?もう教えられないかも笑い泣き


ガーベラ英語検定

3級を目指して勉強中📖

少し苦戦気味だけど、冬の受検を目指して頑張れ口笛


中学受験は母は分からないので塾にお任せ!

メンタルケアに努めますチュー笑い