まさかの…SAPIXの入室テストを受ける | 家族で乗り越えよう!中学受験!

家族で乗り越えよう!中学受験!

よろしくお願い致します^ ^


我が家は早稲田アカデミーを退塾し
個別指導塾に通っています。

実力は、四谷大塚や日能研などのテストを受けて判断していますが…
先日のトップレベル模試はインフルで欠席ガーン
転塾して初の模試だったので気になっていただけに残念。




そんな中、SAPIXのテストを受けたいとなびっくり

通いたいわけでは無いらしい…

自分の実力を知りたいそうです。


そう言われて、すっかり忘れていましたが…

ギリギリ申込ができ、受けてきました!


難しかった驚きと。

家に帰る前に、自己採点ダッシュ


今までとは異なる点数に、やっぱりSAPIXは難しいのだと落ち込む息子アセアセ






果たしてどうなるかな。

結果が気になりますね。


一緒に受けたお友達が、隣のクラスの子で、その子は早稲田アカデミーに通っています。

転塾かしら。


子供にとって何処の塾が良いのか

どういう進め方がベストなのか分からず

色々悩みますよねアセアセ