ぶち切れた…反省 | 家族で乗り越えよう!中学受験!

家族で乗り越えよう!中学受験!

よろしくお願い致します^ ^

【ゼンブヌードル】8食モニターセット早稲アカを退塾して1週間。
実際は5月中旬から通うことをやめたので半月程度のんびり過ごしていました。

6月になり、新しい塾からの宿題が出て家庭学習復活です📚

学校から帰宅して直ぐにやれば良いのに…と思いつつも、グッと我慢。自走を求めるのならば、口出しは良くないと思うから。

でも…21:30頃から始めるのは無しだわガーン
遅くとも22:00には寝たいので。

今までと変わらないじゃないか💢
何のための転塾なんだよ💢
宿題の量も減ったのだから、早めにやれや💢

と、ぶち切れです。
はい、反省…アセアセ

勉強スケジュールの見直しが必要です。
心穏やかに頑張ります。

余談ですが…
我が家のお風呂は小学1年生から6年生までの漢字をびっちり貼っています笑い泣き
先日、義父母が泊まりにきて…衝撃を受けていました。
そりゃそうか。慣れって怖い笑い泣き

部屋には算数ポスターを。
目に付くところに貼って覚えてもらう作戦ですが、ありすぎても慣れちゃうので意味無いのかもなガーン