今日は朝早くに少し遠くのパン屋さんへ行って来ました
朝のドライブは最高に気持ちいい♪

車を運転するのは好きだけど
軽いストレスと言えば、アイドリングストップがすごく嫌!
ずっと前から嫌で
ブレーキを軽く踏む癖がついてしまった
いちいちアイドリングOFFのボタンを押さないといけないし
あんな機能いらん😓


パンたくさん買った✨
今日はおまけにウインナーパンをもらいました
いつもおまけをくれます🤩

そして店内ではコーヒーをセルフで自由に飲めるんだけど
コーヒーをやめた私はもちろんいらない

でも、なぜか今日は店主がわざわざ
紙コップにキンキンに冷えたアイスコーヒーを入れてくれて
どうぞって差し出してくれた💦


わざわざ出してくれた気持ちを思うと
『飲めないんです』と言う勇気は
どうしてもない
一瞬飲もうか迷ったけど
あの下痢の辛さを思い出すと飲めなかった🥲


なので、こぼれない様に、左手にカップを持ったまま
40キロくらいで帰って来ました






はい帰宅後全身洗濯機



‥‥

#努力は報われない




姪っ子がお土産を持って来てくれました♡
お菓子は、甥っ子がサッカー遠征で長野県で買って来てくれた🥹
あんなに走るの嫌いで遅いのに、サッカーに目覚めてしまいました

レッサーパンダは動物園のお土産
イニシャルA😁

ボールペンは、竹なんとかのうんぴ様
だそうです
なんか分からんけどありがとう♡♡