明日から8月🌻

こちらは梅雨明けはまだ
今日も湿度が高くてミストサウナ状態だった💦

でも7月はお陰様で体調良く過ごせました✨
コーヒーをやめて1ヶ月!

過敏性の下痢が4,5,6月って順調にあったのに
アイスコーヒーやめたら7月はなんと
下痢のゲの字もない程、下痢の気配がない!!
やっぱり、体質に合ってなかったんかな
お腹を温める事も意識しました☕︎


コーヒーやめて最初の1週間は、キツかったけど
今は別にもういらない!
てか、また過敏性が来ると思うと怖くて😅
コーヒーゼリーさえ恐怖で食べられなくなった


コーヒーの代わりに朝は
ホットのミルクティやチャイティで満足です😋


このまま体調よく今年を終えたいな
頼む〜🙏ゲの字来ないで



7月頑張った事⭐️

節約!特に食べ物に関すること
お豆腐、竹輪、鶏むねやササミなど、安い素材で乗り切りました
今夜のカレーのお肉もチキンで✨
そういえば今月🐄食べてない!


あとは、欠かせなかったナッツも控えたし
スナック菓子も全然買わなかった
コーヒーやめたしコーヒー代も浮きました!
ナッツは地味に高い




おやつにミニミニメロンパン🍈



オリンピック、個人的に卓球🏓がすごく面白いです