今日は3ヶ月に一回の漢方内科の診察へ行ってきました


下痢の事を相談 
ミヤBMという整腸剤を大量にもらった




今せっせと飲んでるビオフェルミンが無くなったら
飲んでみよう
整腸剤も色々あって、どれが身体に合ってるのか
今のところ全く分からん😓

一度、腸内フローラ検査をしてみたいなぁと思ってますクマムシくん
私が行こうと思っているクリニックでは
管理栄養士の指導付きで¥25000くらい

自分にとって最善の食事や生活習慣が分かるし
腸内環境が改善されるなら安い
よね!!💩に振り回されない人生が送れるなら安い!


病院から帰ると
父がスニーカーをブラシでこすってて‥


げっ💦



そのブラシ‥



亀の甲羅こすり専用🐢✨


きれいになったやん!!って言っておきました