ステロイドゼロにして5日目



初めの3日間は身体の怠さと関節の痛みと眠気があって
落ち着いてきたと思ったら

こんどは両腕に赤くて細かいブツブツがぶわぁーっとできた😭
これが痒い痒い
写真載せられない程気持ち悪い💦


このブツブツ、入院中にパルスをした後に出たやつと全く同じで
その時、皮膚科に行ったけど原因が分からなくて
とりあえずステロイドの軟膏でキレイに治ったんだけど
左右対称に出るってとこも気持ち悪い
入院中のは、薬疹かな🤔?と思うけど
今回はステロイドきったのに‥謎

今はステロイドの軟膏でだいぶ赤みがひいてきました
あと今は焦燥感も少しあるのと疲れやすい😮‍💨

あんなにやめたかったプレドニンだけど
衝動的に1m飲みそうになるのを堪えてる💦

きっと今だけの辛さだと思うし
もう少し頑張ってみよ🥹



顔は少し小さくなった🤩



気がする



なんとなく


すんごく久しぶりに食べたくなって🍩♡

でもミスドって私、胃もたれするから

これだけ